

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちわ友をご紹介させていただきます①

ちわ友をご紹介させていただきます①

リンクをさせて頂いたブログを紹介させていただきます♡


image_2013092321252457c.jpg



プレッシードチワワハウス☆REOさんの日記
ブレッシードチワワハウスのチワワ達の生活や仔犬の成長、
ワン!ポイントアドバイス、勿論自分の日記も書いています♪
ブログ村に参加してるのでバナーを
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです。

たくさんのちわわちゃんを飼われている方です☆
何より、けんちゃんというちわわちゃんが、
色は違うけれどもまさにヴァニラさん!
子犬、本当にちっちゃいよ〜!



くー☆ましゅ写真館

ロンチー“くーたん(♂)”&“ましゅ(♀)”の育児日誌的ブログ。
遠く離れて暮らす娘のために☆

ましゅ姉さんの皮膚病を治すための
飼い主様の愛情が伝わるブロブです!
ましゅ姉さん、頑張って!



チワワのSKYくん
わが家の長男SKYのおとぼけ記録♪ハンドメイドも100均も大好き♪三姉妹のお母さんもやってま~す!

いろんなところへ旅行へ出かけてるSKYくん。
ヴァニラさんもお出かけに連れて行きたくなっちゃいます!
SKYくん、本当にツヤが綺麗です!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

ブログの紹介までしていただいて、ありがとうございました。
イマイチパソコンの機能が分かっていないおばちゃんですが、
頑張ってりえこさんのブログリンク貼ってみました。
どうでしょう?

SKYの色ですがフォーンだそうです!
でもお母さんがブラックタンなので黒色の毛が時々混ざってます!
赤ちゃんのときはグレーでしたよ・・・
SKYもそうですが、ヴァニラちゃんも”涙やけ”に悩まされそう
ですね!

これからもよろしくお願いします。

どもども。

リンクありがとうございますね♪

私もヴァニラママさんのように

素敵なブログ作りをを目指して頑張ります☆

Re: こんにちは

skyままさん、リンクをしていただきありがとうございます!
フォーンなんですね!
フォーンというとパグを思い出してしまいますがチワワちゃんでもあるんですね!
涙焼け悩まされそうです…

あどゔばいすをおねがいします!!


> ブログの紹介までしていただいて、ありがとうございました。
> イマイチパソコンの機能が分かっていないおばちゃんですが、
> 頑張ってりえこさんのブログリンク貼ってみました。
> どうでしょう?
>
> SKYの色ですがフォーンだそうです!
> でもお母さんがブラックタンなので黒色の毛が時々混ざってます!
> 赤ちゃんのときはグレーでしたよ・・・
> SKYもそうですが、ヴァニラちゃんも”涙やけ”に悩まされそう
> ですね!
>
> これからもよろしくお願いします。

Re: どもども。

いえいえ、テンプレートが素敵すぎるので
勝手に頑張ったようになってます(^^)
よろしくお願いします!


リンクありがとうございますね♪
>
> 私もヴァニラママさんのように
>
> 素敵なブログ作りをを目指して頑張ります☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
