スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初!ヴァニラさんのシャンプー

初!ヴァニラさんのシャンプー



最近のヴァニラさん。
暖かいところをわかっています



シャンプーを予約しようと
行ったら、今日空いている!
ということで急遽お願いしようと


したところ…



体が赤い…

最近、痒がっていたり
体が赤かったりしていて
心配だったので

トリミングとくっついている
高崎イオンモールの病院へ
お世話になりました




やだよーーー

こんな感じでしたが…





診断結果、
換毛期にはいった
毛の検査は異常なし
(虫によるものだったらということで
毛を抜いて検査をしたようです)

異常なし、よかったー

これからどんどん
みっともなくなるようですね…


ちなみに、
チワワハゲ
と言われているらしい
りくとままの助言、
本当に助かりました

とりあえず、ご飯食べ終わったあと
赤くなるのでからだが熱くなった

と考えて良さそうです!


ご心配おかけしました。

病院から

一回フードを変えてみては
とのアドバイスを頂きまして


今食べているロイヤルキャノンシリーズ

試供品を頂きました

昨日夜から10g分試供品のをいれてみました!

なんだかあまり赤くないようにも
見える…かな。

げーもしなかったので安心




こんなもさもさな感じだったので

そのままシャンプーをしてもらいました



ぶるぶる。頑張れ

3500円にぷらす500円で

薬用シャンプーにしてもらい




ヴァニラさん、
震えて待ってるwww




じゃーーん!
とってもいい匂いになってます
そして、めちゃくちゃフワフワ

いいかんじーーー


うんち&おしっこもしたようで(笑)


帰りの車は本当に爆睡




爆睡すぎる





かえってきた

ヴァニラさん、おとなしく
バンダナをつけてます





ちなみに、ぺちゃのんも
昨日トリミングだったようで

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
