スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

史上最強に可愛いと思う。

史上最強に可愛いと思う。




軽井沢アウトレットへ
いってきました

今日は
ヴァニラさんも一緒に




唯一ピッタリサイズの
イオンのパピー用服を着て



いざペットSHOP


一軒目は"ペットスパ"



なんと、1号サイズ発見


若干でかいけど気にしない


背中側


お腹側



フード


寒かったので
ちょうど良かったかな
湯たんぽと併用で






帰りは、
群馬県有名観光スポット
めがね橋でパシャり




あぁ、寒い
そして埋もれる、埋もれる


夕方だったのでこりゃ寒い。
急いで



埋もれた。

今度こそ



いい写真が撮れました


そして


スリーショット

寒い…

寒い中、ヴァニラさんありがとう




眠さと寒さで限界



帰りは松井田辺りからやや渋滞

ヴァニラさんは後ろで
ひとりぐっすりでした




帰ってきて



昨夜作ったクッキーを

おいしく頂きました
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

服を着ても寒いなら、毛布にくるめば少しは暖かったのでないだろうか⁈
クッキーが美味しそう〜❗️
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
