

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
女のカオ  ←女のカオ 【--年--月】の更新記事一覧 →体調不良?  体調不良?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝の事件

朝の事件

今朝の出来事




これは、ヴァニラさんの
ドックフード


たまたま、用意してる時
ひとつぶ落ちていたようで

それを見つけたヴァニラさんは



咥えて走りまわり

口からだし

また食べては

口からだし





よく、いけないものを
咥えて逃げる時に
やる行為だから

…食べ物とは思ってないみたい


いつもふやかしてるからねぇ!




楽しむヴァニラさんでした





が、



今朝の出来事

もうひとつありました。



ちょっと目を離した隙に

ティッシュを咥えて走り回る

ヴァニラさん。







なにしてるんだー!

もちろん、
りょうくんがこの声で
起こされ、
ふたりがかりで
口に手を突っ込むのですが
離すもんかと
ガウガウ怒り…

たぶん食べてはないと
思うけれども怖い

気をつけないと
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
女のカオ  ←女のカオ 【2013年10月】の更新記事一覧 →体調不良?  体調不良?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
