スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初のお食事、食いっぷりがよろしい。

初のお食事、食いっぷりがよろしい。

始めてのお食事の様子。
image_20130920153807512.jpg

のんちゃんの見つめる眼差しが半端ない!
餌を狙ってる!!(笑)


とてもよろしい。
というのも、
私達がヴァニラさんを飼い始めたその日、
ヴァニラさんは、

神奈川県

東京

栃木


物凄い距離を移動してきたわけで…

1日2食、1回の食事がたったの10gのフード。
そりゃお腹も空きますよね。

お待たせしましたと言わんばかり…


次の日、朝起きても全然食べ切らず、
本当にお腹が空いていたんだなと。


それに、カリカリフードを食べていいって
言われたけれども
ママのこれまでの育犬の手応え的に
これはまずいだろう、と。

お湯でふやかしたり、
ミルクをあげたりして
調節してもらっています。


健康に育ってくれますように…


というより、
来月から育犬できるかなー、超不安
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

はじめまして♪
ヴァニラちゃん、かっわいいですね~>^_^<
baby 期は大変ですけど、手がかかるほど愛しくなりますよ~♪
お引っ越しが待ち遠しいですねぇ。。。
育児頑張って下さ~い♪

*あんずままさん*

コメントありがとうございます!!
すごく嬉しかったです(つД`)ノ
ベビー期がこんなにも大変だと思ってはいませんでした。
引越しが楽しみで仕方がありません!!
また起こしください!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
