スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お盆の出来事 ~ 1万円を握りしめる娘 ~

お盆の出来事 ~ 1万円を握りしめる娘 ~

お盆の出来事
8/11 親戚の家へ&式の打ち合わせ
晩餐会と言って、シェフとの打ち合わせのための試食会。

フルコースが食べれたんだけどその中でフォアグラのテリーヌがあって‥
脂っこいなぁ~、苦手な味‥
と思いつつも
フォアグラは大好きだしもったいない笑と思い食べて、
夜中ぐるぐるぴー😩💧
授乳以外は母に頼り、おむつ交換ごめんなさい‥😩💦

打ち合わせしつつ、
ゆいたんは予行練習。
式当日は恐らく私たちの間に座る予定。
というのもきっと今のままだと人見知り&ママ離れができず‥
最近、始まっちゃったんですよ。
私(母親)が離れる瞬間
泣く声を出す😫💦
(けど、涙は出てない)
さー、大丈夫か?結婚式🍀🌜
8/12 上を向いて歩こう@野木町

ちょっくら顔を出してきました😍💓
が、なんと、どアップで映るという😬❤️
ゆいたん、3ヶ月にしてテレビデビュー!

この中にいます🌼笑

ちゃっかり映ってきました🌼🌼

参加したのはもっちゃん、ゆいたん、ママとの4人で。
いい記念になりました🎀


夜は自宅の庭で軽いBBQ
海鮮を焼くだけのはずが
ベーコンだのウインナーだの
カマンベールチーズだの目的変更😍💓

8/14 お線香をあげに行きつつ‥
新生児赤ちゃんとぱしゃり

ゆいちゃん大きくなりました😻🐣
たった2ヶ月の違いなのに!
8/15 遅れてのお食い初め


まさかの器セットが紛失!
からのわたしの計画ミスで
タイの注文忘れ
とトラブル続きでしたが、無事完了。
忘れた鯛は1歳の誕生日に用意します🐠🐟ごめんなさい、、、
なので、とりあえず旬の魚アジで許して~(笑)


ひいじいちゃんにお食い初めしてもらいました

最後はブームに乗っかって
なぜかデザート付き(笑)

ちゃっかりお盆玉ももらい満足なゆいたんでした😍🌼🎀
おつかれさまでした🌸
来年のお盆は、旅行に行くぞー🐣🌼
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
