スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

股関節脱臼の検診後に

股関節脱臼の検診後に


3ヶ月ぴったりの8月2日
股関節脱臼の検診がありました💓
群馬県ではいくつかの場所で開催していて生まれた月の前半後半で分けて行われています😽✨
なので、5月1~15日生まれの子対象の日です😊💓
20分前には到着、割と早めに行ったのにもう7番目😂💦みんな早すぎる~❗️
と思ったら続々とやってきて、最後の方はなんと60番台😭💧
この短期間で生まれたベビたん多い~‥
しかし、男の子が多く感じました🌸
検診では
🎀問診
🎀身体測定
🎀赤ちゃん体操
🎀医師にる股関節脱臼の触診
でした。
身体測定では
生まれた時から比べると生後3ヶ月 で
3098g→5465g(+2367g)
47.0cm→59.3cm(+12.3cm)
すごーっっい❗️❗️
子供の成長、本当に早い~😭✨
2ヶ月半すぎから完母になり
体重の増えが気になっていたけれども
成長とともに緩やかな増えになるので気にせず😊🍀
赤ちゃん体操ではまさかの‥
🕛寝グズTIME🕛
がーーーーーーんんんんんっっっ‥
マットの上にバスタオルを敷いて8組ぐらいで一度に教わるんだけれども
初めの待機の時間は良かった‥
始まった途端1人だけ(ゆいちゃん)泣き始め
両隣の子に見られながら泣き続け
こりゃダメだと抱っこ→ぐずる‥
そして寝る🌜✨✨
”うつぶせの練習です~、これはお腹が空いてる時や寝てる時はやめましょう”
がーーーーーーんんんんんっっっ
一番やりたかったのに~🙈🙈🙈
周りがぐずり始めた頃、ギャン泣きな子をそばにマットの上で寝てる‥
(この度胸は誰に似たのか)
さて、終わりの頃はすでに爆睡💤😴
そして股関節脱臼の時、起きる、暑かったのもあり若干喉乾く、けどすぐ呼ばれるとのことで頑張れと→ぐずる→大泣き😲❗️✨
お茶を作る余裕さえなかった~💧
困ったもんだぁ~😭😭😭
そして終わってから急いで授乳室へ駆け込み‥
その後スタートブックへ😍🌸
読み聞かせをしてもらいました🍀
絵本大好きゆいちゃんはずーっと大人しく見入ってた~😊褒められちゃった❗️
4冊の本から好きな本をもらえるという😍❤️

この本を貰いました💓
”おつきさま こんばんは”
旦那に言ったらこれは有名な本だと😱さすが詳しい😂❗️
内容は他の本より難しいけど

この裏表紙を気に入りました😍💓
お家に帰ってもぱぱの熱心な読書TIME🕛

とても難しいお話を真剣に、そう聞くのではなくぱぱの顔を見てましたら😽🍀
まぁいいかっ🙈✨❗️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
