

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

生後3ヶ月 ブログ再開!

生後3ヶ月 ブログ再開!

ゆいたん、あっという間に生後3ヶ月になりました❤️
fbで更新をしていたけれども
育児日記としても残していきたいので
ブログで更新することにしました🌸
生後2ヶ月にはいるころから
ゆいちゃんの生活リズムが
ほぼほぼ決まって自分にも余裕が出てきました😊❤️




🎀🎀生後2ヶ月半の生活リズム🎀🎀
6時~7時
☀️起床 ご機嫌度MAX ⭐️⭐️⭐️ 授乳🍼
🚶お散歩 軽く寝る💤⇨すぐ起きる
7時~8時
ひとりご機嫌で手遊び🙌
最近は自分の両手をくっつけて眺めてたり‥そしてパパと遊ぶ時間🕐
8時~9時
お着替え👗 (朝風呂) 体を拭く 授乳🍼
テレビタイム📺 ワンワン、英語、がんこちゃん、ストレッチマ‥ン、あたりでぐずる⇨抱っこするとすぐ寝る💤
9時~12時
朝寝💤 授乳🍼 起床
12時~14時 授乳🍼
ご機嫌度 ⭐️⭐️ 手遊びやジム、おもちゃなどしてコミュニケーションタイム🕐
14時~17時
ご機嫌度 ⭐️ 授乳🍼
わけ分からず泣く&10分程度寝る&起きるパラダイス🌴
17時~18時
ワンコ達とお散歩🚶
18時~19時
お風呂♨️ 授乳🍼 麦茶
19時~
早めの就寝
21時~
無理やり起こされるが起きない⇨寝続ける💤パパ諦める。
夜中授乳🍼3回程度だったのが2回に!
夜中は一切ぐずらない ありがたや~
の繰り返し。
おかげですぐに在宅で仕事にも復帰でき、今は結婚式の準備にも追われています😩💦
とはいえ、毎日すごく楽しいです❤️🎀😍
近所を散歩するれば、ママ友さん達とお話ししたり、
地元じゃなくても寂しくない🌸
さーっ、寝相アート早く取らないと💦💦
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
