スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近状報告&4月 高崎のイベント巡り

近状報告&4月 高崎のイベント巡り

無事に臨月🌙に入り
いつ👶産まれても良い状態になりました。
37週5日の時点で推定体重2900gはありまして‥
出産の頃には3000gは超えそうです😂💟
私も旦那も2kg台で産まれているので、そうでかい子は出てこないはず‥😅

とはいえ、とにかく腹がデカすぎる!!












男の子?って間違えられそうなぐらい前に突き出ています😅もしや?笑
さて、4月に入り、3カ所の高崎市のイベントに参加してきました💟
まず1週目に入ったのが、
市役所前で開催していたこちら
🌸高崎 花祭り🌸

いつもなら音楽センターの駐車場を利用するのですが、散歩を兼ねてあえて駅東口に停めて、15分ほど歩きました🚶🚉

音楽センターの辺りは一面🌸桜🌸
通りすがりの女性が、声をかけてくれ、撮って下さいました💟

久々の家族写真GET🙈💓
もてなし広場では出店がたくさん!


美味しそうに食べる旦那(笑)
豚汁100円、ケーキ(ジュース付き)100円だの驚きの連続‼️

若い若い若い大学生が太鼓の演奏なんかもやっていたり。

ちょっとしたお散歩にちょうど良かったです!

帰りにドッグランへ寄って

姫たちは満足してくれたかな?

そういえば、旦那がとってくれている私のしゃがんでいる写真は全てドスコイ!な体勢でした。(笑)
🌸ベストショット🌸

続きまして、3週目に入ったのは
🌸みさと芝桜公園🌸で開催、
みさと芝桜まつり💓

入場料はたったの300円
わんこ、駐車場は無料🙈

チラシで見ていたように一面🌸芝桜!
すごい‥最高の散歩コース‥
と思いきや、

食事も充実‼️
これは山菜うどん、350円、安い(笑)
ザ 山菜🗻の味が伝わってきました。
市販の山菜は偽物だなぁ~と感じてしまう😂
天ぷらうどんは昼の時点でもう売り切れ。旦那残念、フランクフルトや焼き鳥とか食べてました🍖

それからてくてくお散歩。


年賀状に使いたくなるような写真が撮れました💟
‥うーっ、可愛い🙈💓笑
歩いて歩いても

まだ産まれませんよ!
横向きだと結構出ています‼️
この日はお腹の大きな妊婦さん4名ほど見ました。
いやー、楽しかったです💟
🌸ベストショット🌸

さてさて、4月4週目行ったのは、こちら

入場料、駐車場は無料でした🚶素敵!笑


菜の花🍃がメインですが

芝桜や鯉のぼりも見れました🎏

奥のテントでは、菜種油の実演会や販売もしていて、野菜類が安かった☺️💟
ウドやせり、ネギ苗といった野菜から

たくわんやキャラブキ、ふきのとう味噌などが売ってました
みんな100円~300円程度でお安い💟

素敵な風景❣️

ちょっと嫉妬するショコさん🐶
なので、デカ腹で頑張ってしゃがみ撮りました(笑)

帰りは隣にある長坂牧場へ

牧場といっても牛がたくさんいるのを車で観て
目指す先は‥

じゃーん、こちらの工房さん‼️

私はクリームチーズとカプチーノのダブルアイス🍦💟

旦那は、デカデカ飲むヨーグルトと、小さい飲むヨーグルト🐄
‥ん、


あ、🐶が先に直接飲むのね‼️驚き‼️
残りを人間が飲んでました、信じられない(笑)

ご満足の様子🐶🐮💟
本日のお土産は

こちら。
飲むヨーグルト570円
ふきのとう味噌 150円
高菜の油炒め 100円
たった2時間ぐらいだったけどいいお散歩になりました💟🚶
🌸ベストショット🌸

4/29祝日までにもし産まれていなければ
あるフェスティバルに行って来ます💟
通院中の病院まで徒歩圏なので、入院セットを一応持って‥(笑)
うちから行くより近い~‼️
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
