スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(追記更新)3ヶ月後には‥♡

(追記更新)3ヶ月後には‥♡

ご無沙汰しています。
だいぶお腹も大きくなり、
腰への負担、骨盤への負担が
酷くなってきました(・・;💦

正月の時とは比べ物にならないぐらい大きくなりました🎀

やや大きかったころ(・・;
1週間ぐらい早いペースで成長。
お腹の中でくるっとまわり、
自ら逆子を直してくれ、
おかげでお腹の張りも減りました♡

調子に乗って雪の中散歩行ったり
仕事をちょっと増やしたりしてますが 
相変わらず胎動も激しく元気で安心させてくれます。
赤ちゃんグッズも揃え始めました♡
肌着、哺乳瓶一式、お布団など。
ベビーカーやベビーベッド、チャイルドシート、抱っこ紐はこれから✨
ついで?マイホームなんかも見に行ってたり、、、してなかったり、、、。

この子達も今か今かと
待ち遠しい様子?
ちなみに、赤ちゃんは
女の子っぽい!!(今の所)
旦那、大喜び!!
本日、27週1日、7回目の検診です。
さー、そろそろ確定してもらえるかな?
それとも、🙆見えちゃって男の子かな?


追記
結果、女の子だそうです!
今回は確定でいいかねぇー?♡

推定体重は1108g.27w4d相当でした。
(ちなみに、本日27w1d)
順調すぎるぐらいです。よかった♡
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
