

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

健康的な食事を心がけます

健康的な食事を心がけます


おはようございます❤️

今日は妊婦ブログです。
昨日でついに15w入ったので

4ヶ月もラスト1週間😂💦
早すぎるね~😱💦
~4ヶ月(~15週) を妊娠初期🌸

5ヶ月~7ヶ月(16週~27週)を妊娠中期🐾

8ヶ月~10ヶ月(28週~40週)を妊娠後期

というそうです。
妊娠初期は12週越えれば流産率が減るとか、つわりのピークだとかいろいろあって

妊娠中期になると鼓動を感じられるとか、腹がデカくなる!とか。そして、世間でいう所謂安定期らしいです🌟
ですが、安定期ってないと思ってます😩

だって、産まれるまで何あるかわからないもん。

前置胎盤や切迫流産‥数えれば数えるほど出てくると思います😣❗️
ですが、次の検診が19日。

5ヶ月に入ってすぐにあるので、これを乗り越えられたら親戚や友達に連絡しようと思います😚❤️
式日も来年春から秋に変わったしね‥💦💦

15週にはいる=赤ちゃんは胎盤から栄養を取り始める(胎盤完成)

とか雑誌で見たので

そろそろまじめな食事を‥と😂💦

🌼卵としらすのお粥

🌼大根と挽肉のあんかけ(旦那完食ww)

🌼蓮根と人参、牛蒡、蒟蒻のキンピラ

🌼カジキマグロのオリーブなんとか

🌼豚汁

🌼じゃがxマヨ塩
でした😊💕

まぁ、結婚2年目、配置とか見た目とか気にしなくなるね😩🐾

食べれればいい。笑


さて、お腹はーというと



んーーーー。変化なし?

相変わらず肉がつくだけ?
体重もプラマイゼロ😩💦

生きてますかー?


まぁ、健康なことを願って。

話は変わり、

昨日は大掃除をしました😍❤️

🌼洗濯×5回(毛布とか洗った)

🌼キッチン周り

🌼洗面台片付け

🌼部屋の片付け

🌼掃除機

🌼玄関掃除
とか3時間半ぶっ続けでやってたら

急に腰が

ピキーーーン


と痛くなり😭😭

横になって10分後寝返りうとうとしたら

痛すぎて動けない😩💦
今は復活だけど一気は良くないですね😭💦
気をつけます⭐️🐾
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
