スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3ヶ月 お腹もやや大きくなってきました!

3ヶ月 お腹もやや大きくなってきました!

※ 妊娠記録 産まれるまではブログのみの更新で行きます!

10月6日 9w6d



❗️❗️❗️❗️❗️


きました!ドラえもんスタイル!

おお、大きくなりました!

胎芽 27mm


1日約1mmペースで成長❗️

順調とのこと❤️


初めて言われた‥😭

ぽてまるちゃんの時はこの頃だもんね😣水腫が見つかったのは‥。

ほっと一安心。

妊婦健診も無事終了😍❤️
この頃から4週間後が健診なんだけど不安だろうからと、3週間後にしてくれました❤️
妊婦健診1回目 お会計 補助+7600円

このあと、頭痛がひどく病院へ

カロナールをいただき、3回だけ飲みました💦💦
悪阻の影響みたい‥
さてさて、

この頃からお腹の写真を🌟と旦那に言われ撮り始めました🌸🌸


3ヶ月最後の週の頃。

へそ周りは59cmと変化なし
ただ、へそ下の方がぽこっと💕

10月27日 12w6d



成長しました❤️❤️

妊婦健診2回目

前回の結果から風疹がやや足りないけど、そんな気にするほどではとのこと

とはいえ、気をつけなくては😩💦

BRL 2.34cm

折り曲がってるので、伸ばせば4cmはあるでしょうとのこと🎀😚

でかーくなってるー💓

そして、なんと

起きてくれた!!


ぽてまるちゃんの時はよく動いてたのに

焦ったじゃないかー😂😂


先生のナイスショット!
お会計 そこまで高くなかった!

その日の夜から


風邪ひきました😷


んで、夜中寝れないほど咳がひどく

金曜たまらず病院へ😩❗️

待ち時間もなく診察。

妊婦でも飲める薬とうがい薬を貰いました🌸

昼夜と飲んだらけろっと治って

強くなったよね😱😱😱
そして、最近のお腹。

体重は+0.2kgとかなんだけど

へそ周辺にお肉がついてきました😍❤️



へそ周りは59↪︎62cm

前はへそ下が出てたけど今は全体的?なのかな?
朝方は膀胱がたまり、硬いボールみたいにパンパンになるけど‥
仕事で座り続けてると硬くなるけど
家にいるときは基本横になって

切迫流産にならないよう気をつけようと思います😍❤️

明日 11月11日で15w!!!

4ヶ月ラストの週です😍❤️

そうしたら、来週は安定期と言われる16w 5ヶ月❗️🎀💓

安定期はないと思ってるけどねw 

次の検診まであと2週間待ち遠しいよ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
