スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

色々と大きくなってきました

色々と大きくなってきました

※ 妊娠記録 
産まれるまでは
ブログのみの更新で行きます!


9月24日 8w1d


これ以降は総合病院で。

通院予定の総合病院へ

3ヶ月突入2日目の日、


おおー!


成長してるじゃないか!


と驚き😍💕

心臓の動きも音も確認させてもらいましたが、寝てて動かない😫💦
胎芽 14.3mm

お会計 220円!


検査も何もなく、超音波検査のみだからって安すぎるよ💓
さて、この頃は

吐き気ピーク😭


まともに栄養摂れません💦
さて、やっとゲットいたしました❤️

やったー!


今年2冊目という不思議な‥😭😩❤️
そういえば、ぽてまるちゃんの予定日が9月24日でした。

前回9月8日に病院へ行ったときには赤ちゃん(胎芽)見えず、たまたま通院予定の24日に見えました😭❤️
ぽてまるちゃんはぽてまるちゃん、次の子は次の子って考えたいけどなんとなく生まれ変わりのようにも思えて‥

考え深いですね😍❤️


9wにはいって

悪阻がこれまた辛い😭💦


この頃はお腹が

引っこまなくなりました😂🌟

大きくなったというより

凹まない😫😫😫

って感じかな?


※ 妊娠記録 
産まれるまでは
ブログのみの更新で行きます!

9月24日 8w1d

3ヶ月入りました❗️


水腫も確認されず?というか、

まだ確認できなさそう?

胎芽 14.3mm

お会計 220円!


お安くてびっくり😍❤️

超音波検査のみでした😊🌸
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
