スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

~2ヶ月 まとめ

~2ヶ月 まとめ

※ 妊娠記録 

産まれるまでは

ブログのみの更新で行きます!
ここまでの記録を残しておかないと

忘れちゃいそう😱なので、

残していきます🌷😊
8月末 妊娠発覚😂🌼嬉しい!
9月1日 4w6d

1回目の病院 

初めて行く近所の個人産婦人科

”よし、前回の総合病院への

紹介状を書いてもらおう!”
と行ったが、見えず‥

分かりきってる尿検査して終了🐾

お会計 3000円位

(くそぅー😭早過ぎた!)

9月8日 5w6d

紹介状なくても以前の受診から半年以内なら再診で受けられます
と情報を得る😩💦

そうだったのか。

と、朝一病院へ✨✨


胎嚢のみ確認⭐️

んー、ぽてまるちゃんのときより

発覚までが遅いなぁ~
お会計 3000円位

9月18日 7w2d

シルバーウィーク前にやはり心拍確認したいな、不安だな‥ということで

総合病院へいくのは申し訳ないので、前回の個人病院へ🐤


胎嚢 2㎝程度

卵黄嚢 写ってないがある

胎芽 CRL(全長) 9.7mm

心拍確認できたー!!!
満足して、シルバーウィークへ🙈💓
お会計 2500円程度‥

(我慢すれば良い出費が多いですw)
この頃から悪阻との格闘😫😩😱😭

何してても

何食べても気持ち悪い‥
仕事も2回ほどおやすみいただきました‥。
6~10wあたりが悪阻ピークでした😩💦

前回が楽だった(食べ悪阻のみ)だからこそ

常に吐き気、頭痛、軽い腰痛‥はぁ😭💦

ベットがお友達でした🌸
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
