

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております




ご無沙汰しております😫❤️


久しく更新を怠っていました😩




約4ヶ月振り‥




仕事も順調で


夏休みも満喫し


シルバーウィークも満喫し


気がつけば‥秋ですよ🙊🍁


早過ぎるよ、時経つの🎃✨






相変わらず姫たちは元気です😃🎀


ある時は軽井沢




栃木にあるドッグラン サンスイさん






埼玉県にある幸手のドッグランや




伊豆のしゃぼてん公園にも



まだまだ書ききれてないけど


いろんな場所へ行きました🎉






そんな中、


今年は2月の死産から早半年。


妊娠も発覚し


あと2週間半ほどで


安定期の5ヶ月になるところです❤️


※ 前回のこともあるので


blogだけで書いていきます💦💦










悪阻は6-9週がピークで


貧血、頭痛、はけない吐き気、肩こり


この3つに苦しみ‥


前回味わなかったことを


全て味わいました⚡️☁️




ですが、


世間でピークと言われる10-12週には


だーいぶ落ち着き


今は風邪との戦いです💧


(やってもうたー)




2回目の検診の時


もらってきちゃっのかなー☄




喉の痛みと咳と鼻水


早く治ってくれ~😖




この時期は出血に注意❗️


らしいので、鼻をかみすぎて


お腹が張らないように


しようと思います。






しかし、無事に12週という


私にとっての壁を乗り越えたもの‥


不安はつきものです😵




なので、ココで


記録がてら妊娠の時の様子を


残していこうと思います🤔🌸


 前回は体重もプラマイゼロ‥


抗体も風疹が危ないものクリア⛄️






大きさは猫背だから


正確には分からなかったけど


60mmは確実にあるみたい




順調とのこと。


浮腫みも見えずクリア❗️






良かったね!


ガッツだゼィ🙈💦




無事に成長しますように。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
