スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一難去ってまた災難。ショコラついにハゲる。

一難去ってまた災難。ショコラついにハゲる。

ここ最近、良いことがありません。
先週土曜、🚲と交通事故。幸い無事、示談で終わり、そして日曜、車の一部故障。見積もり結果約6万。ついてない。

この時点でまずいと思って厄払いがてら伊香保の神社へ行く。
お守り買おうと見たら‥

んん?
絵馬を見たら
んんんん?
ハート?んん?

”子授り”神社と判明。


厄払えない、笑えない(´Д`)

そしてそして、月曜。
ドックランへ行き、その後仕事へ。帰ってきたら旦那が見つけた。

旦那 ショコラに出来物発見(;ω;)
私 ほんとだ、なんか取れそう
旦那 明日病院へ連れて行ってあげてね
私 取れそうだよ←



私 脚がある?
旦那 病院ね!
私 ぎゃぁああああ!!!!!!!!!!!

なんとダニが耳に噛み付いてました(;_;)
初めてのことで焦り、結果朝一病院ということに落ち着きました。
ショコは隔離しなきゃなので小屋へ。いつも一緒にベットで寝てるのでヤダヤダと泣きわめく(´Д`)旦那、見兼ねてリビングで寝る、ヴァニラもショコの横へ、私だけ愛情なしみたく見えて嫌なので私もリビングへ。これが真の犬バカです。

病院はいつものとこが休診なので別のところで、70過ぎのおじいちゃん先生。

アルコールで酔うからねぇ~と言って、ぶちっ。
なぜか助手がいないので

先生 頭とれたー?
私 取れてません(;_;)
先生 どれどれーそろそろーようかなー
私 (もう頭しかないけど)
先生 ”ぶちっ”
ショコラ ぎゃーーーーーん!

よし、毛も取れた。



おい!!!(笑)

無事毛、いや、ダニが取れたのですが、これまた災難が。

薬を皮膚に浸透させるんだけど、先生容赦なくバリカンで剃り始める(笑)センセヤメテw


ということで、
ショコラ禿げました。

これから夏だよー(´Д` )
キャミソールのワンピースきれなくなるよー(´Д` )

災難が止まりますように‥。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
