スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2015ゴールデンウイークの想い出②鴨川シーワールド

2015ゴールデンウイークの想い出②鴨川シーワールド

旅行2日目。
この日は人間様のみ
楽しませてもらいました。
そう、ゴールデンウイーク
混みに混む
鴨川シーワールド



小さい頃からもう何十回と
行っているが、

‥楽しい


そして、
旦那にとって
鴨川シーワールド初体験

すごく楽しんでくれました
良かった~🎵


そんなシーワールドでの
べすとしょっとを
ご覧ください



初めて!

生まれて初めて~🎵

こんな間近でぴょんぴょんと

飛び跳ねるイルカさんを見ました!







ゴールデンウイーク。

見せてくれますね~!




ひたすら飛ぶ

濡れる

の繰り返し(笑)



それから



飛びます!

飛びます!!


飛びます!!!


乗ります(笑)




降ります(笑)












大満足でした♡

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
