スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春日部車内泊~越谷レイクタウン

春日部車内泊~越谷レイクタウン

つい先週のこと。

暖かくなってきて、天気が良かったあの日。

私(そろそろアルファードで車内泊行きたいなぁ~)
旦那『車内泊いこ!』

そんなメールが来て、もちろん行きましょう!となりました。


目的はいつも曖昧(^O^)

んなことで、遠すぎず近すぎず、寒くないところ(夜は冷えますから‥)

で、越谷レイクタウンへ!

んー、宿泊は‥春日部の某道の駅!となりました


まずは、夕飯にラーメン!
(これからは、節約のためこれがなくなります)
前橋インター店の一蘭へ


んで、


旦那の運転で向かいます、もちろん下道!

3時間ほどかかりまして、
旦那だけ銭湯へ。
私(家で入ってくればいいのにー)


(まだ産後良くないということで‥入れません)


その間、ワンコたちと


トイレタイム~

しょーちゃんは、草むらで、ゔぁにたんは、トイレシーツで完了。


車を走らせ、到着。
埼玉県春日部にある道の駅庄和です。

さて、準備!



今回は羽毛ぶとんを敷いた上に重ねて




完了♡
ですが、やはりガタガタが気になるところ‥。これは、後日改善すべきところですね^^;


さて、朝は7時半起床。
道の駅はトイレも付いているのでありがたい。ゔぁにしょこも、夜中トイレをしてなかったので朝からしゃーーっと。

それから節約の朝ごはんで、コンビニへ。姫たちも朝ごはん。缶詰とさつまいもやら茹でてきたものを♡




越谷レイクタウンでは、


アウトレットと、空と森のペットショップのみペット同伴可能!

ということで、let's go!

久々に洋服購入
※待たせてごめん!

そしたら、まさかの同じ服を2着買ってまして‥残念。





そして、まさかのおまけを頂いちゃいました♡





嬉しい~けど、似合わない


結局、ペットショップ巡りが



メインとなり(笑)、またまた一蘭へ。



前の日の夕飯で食べたのに~(笑)


ということで、帰り道は、エアーベッド探しつつ帰りました!

スーパービバホーム三郷店。
ない‥^^;


下道を走らせ(渋滞でかなり辛い)

途中でかなりデカイドンキ発見

まさかとは思ったけど






ありました!




また、これは今度ご報告で。

というとこで、疲れました~

帰りは、春日部~高崎まで、
4時半~8時半頃までかかりました!
寄り道したとはいえ‥つかれた






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
