スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【4/5】加須はなさき水上公園フリーマーケット出店します!

【4/5】加須はなさき水上公園フリーマーケット出店します!

趣味として地道に作っていた作品、
あいらぶ粘土‥離れられませんでした。

時間もたくさんあるので、たくさん作りました笑



元はこんな感じ‥

さらに色付けやニス塗り等を施し


before




after!!!!


リアルクッキーの完成



ニスを塗って乾かし‥を繰り返し







完成!!!!!

そして、






沢山完成しました♡

全てオリジナル、同じものはありません



申し込みも完了♡


フリーマーケット
【開催日】4月5日(日)
【開催時間】9時から15時
【開催場所】加須はなさき水上公園(埼玉県加須市大字水深1722)
※雨天中止

で、出店することになりました(*´ω`*)暇つぶしで作ってた作品たち128点(まだ作ります!作る時間がありすぎるので‥)を出品したいと思ってます♪文化祭以来の出店!色んな人と関われて面白い~!
当日晴れるといいなぁ~♪
(わんこたちは看板犬になります)




こんな感じですかね


ぜひ、お越しください
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
