スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人工妊娠中絶の記録③(胎児浮腫)

人工妊娠中絶の記録③(胎児浮腫)

※中絶に関する記述があります。
※批難、中傷がある方は、スルーをお願いします。


赤ちゃんの異常発覚から中期中絶に至るまでの記録です。
忘れてはいけない、そして、産みたくても産めなかった命を忘れないために‥


2月24日(水) 入院3日目



朝ごはん。

夜は4回ぐらい起きましたが、寝た気はする。

ラミナリアを抜いて、陣痛促進剤を入れ、点滴をしました。



抜くのはちょっと痛いけど、
陣痛促進剤入れたらなんだか開放感が‥(ー ー;)
だって違和感がなくなった。


痛みもなく12時。

再び促進剤。


痛みもなく15時。

再び促進剤。



んー?

何も起きない‥(ー ー;)

本日、痛みなく終了。


あれーーー!

今日生まれる予定じゃ



赤ちゃん、お腹の居心地がいいのかな?




この子たちもそろそろストレス溜まってきたようです。待っててね。





夜、熱が出ました。
部屋が暑かったのもあるかもだけど‥

38.5℃(ー ー;)

大部屋に戻るのはなしになり、今日は分娩室での就寝。ありがたい?のかな。


おかげで暑さ(熱による)もありましたが、7時間ぐっすり眠りました。


旦那は1時就寝、5時起きからの廃車にする車の整理、4時間睡眠で来てくれてるっていうのに‥(ー ー;)

申し訳なさが‥(;_;)


私は早く産んで退院しなきゃ!
赤ちゃん頑張って





そういえば、ナースさんとのたわいのない話の中で、

”◯◯さんは、何か乗り越えてきたような感じがする。吹っ切れたというよりかは、何か決意して乗り越えたからこそ、今は元気に笑顔で入られてるような‥”

そうですよ(T ^ T)
乗り越えました。

家にいれば考え泣いて、
運転しながら泣いて、
お店で泣いて‥


もう考えに考えて、決意しました。

赤ちゃんの健康第一。
初めからわかる辛い思いをさせたくない。

それが私たちの望みでしたから‥。


明日から再び、促進剤を入れるそうですが、あまりにも陣痛が来なかったら、別の処置もある‥とか(ー ー;)ええ、なに。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
