スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人工妊娠中絶の記録②(胎児浮腫)

人工妊娠中絶の記録②(胎児浮腫)


※中絶に関する記述があります。
※批難、中傷がある方は、スルーをお願いします。


赤ちゃんの異常発覚から中期中絶に至るまでの記録です。
忘れてはいけない、そして、産みたくても産めなかった命を忘れないために‥



2月23日(月) 入院1日目

12時半 診察
エコーを見てもらい、赤ちゃんが生きてることがわかる。

ちなみに、亡くなってしまっていたら死産になるので保険がおりるらしい。

どうでもいい。
むしろ、私が私の意思で今回決断したから赤ちゃんには最後まで生きててほしいという気持ち。


そのまま、手続き。
入院や中絶の説明、書類にサイン。

入院。




小部屋が空いてますよと言われましたが、大部屋にしてもらいました。
小部屋だと泣いてしまいそうだから‥(ー ー;)

気遣いで、産婦人科ではなく、婦人科の大部屋にしてくれました。ありがとうございます。


その日は、特に治療もなく、ご飯を食べてお休みです。



旦那も付き添っていてくれましたが、

暇人か?って感じでしたね(笑)


そういえば、その時、旦那からホワイトデーということで、(まだまだ先ですが)




カメラを貰っていましたので、
何度もチラチラ見ちゃいました♡

隠しカメラ的な?感じですが(笑)





2月24日(月) 入院2日目
朝早く、仕事前に旦那が来てくれました。ありがとう、いい旦那。


と、100万持ってきた!!
おーーーい!!!!(笑)



朝7時50分朝食




その後、病棟を離れることがあるのに100万を置いておけないので急いでATMへ。

‥開いてない。





open 9時
置き手紙をして、8時55分。


‥急いで行く。戻ってきたら
ナースさんがすごい勢いで
”いたーーー!”と。


本当すみません(ー ー;)


9時からだったんですね。
9時10分、内診室へ。


息が上がっている状態のナースさんと、心の準備がでいていない私。


台に乗る。


朝はラミナリア2本入れていきますよー。


あ、私が昨年、卵巣出血でお世話になった先生だ!


そんな気をよそに、ぐすぐすはじまる。

ネットではすごい激痛、失神しそうなんてありますが‥


んー、コンコンっと最後詰めるときはうぅって感じだけも、そんないてーーーと叫ぶほどではないかな、と。


終わった後も普通に違和感あるもの歩けました。


んー、なんだろう、ちょっとタンポンを詰めすぎた感じ?ですかね。

その後、普通に入院生活。
血圧、体温を頻繁に取る。


一時間後、若干の軽重い?生理痛のような痛みがあったけど、全然耐えられる感じ。





んー、普通に歩けるし不思議。

ママが来てくれて、わんこの散歩や諸々してくれて‥




プレゼントや、
ふなっしーまん。


面会室でのんびり喋ってたらまたまたナースさんが、”いきますよ”



また、このタイミングかー!(笑)

4時頃内診室へ。

ラミナリアを外して、4本新たに入れました。
痛みはさっきより若干増えたもの、耐えられる痛み。

んー、そのあとです(;_;)

歩くのはちょっと辛く、ベットへ。
1時間後、異様な吐き気と腹部の違和感、重い生理痛なようなものと戦いました。

夕飯、りんご1口しかたべれず、そのまま就寝。


旦那が来てくれて、少ししてママが帰ったけど、全然旦那とは話すのもやっと。

気持ち悪さだけが辛かった‥。


夜、やっと便が出て、ちょっと気が楽に。腹痛が強かったら出すのも大変なんだろうな~‥


明日から陣痛促進剤です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
