スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

妊婦順調(~8w3d)

妊婦順調(~8w3d)

1月16日 6w3d
予定していた通院日

この日に心拍、今月末までに成長確認して、母子手帳の流れかな、と言われてました。



無事に心拍確認

まだまだ形にはなってないなんともいえない‥感じですが、いいんです
成長したんだなぁーって実感。

この頃から食べ悪阻との戦いが始まりました

食べないと気持ち悪い‥


※後々、転院するのですが、この日から早くも腹部エコーに変わってました。早すぎない?(°_°)

お会計 1820円(実費)



1月23日 7w3d

腹痛に悩まされる。
んーーー、便秘なのか、んーーー、

過去に便秘ってないからわからぬ‥
腹が硬い(;_;)


余りにも出ない、んー、辛いということで病院へ。



いつもの先生ではなく、怖めの方。
エコーも見せてもらえず、黙って診察。

まぁ、様子見て。
子宮収縮防止の薬だすね。


え、そんな危険な感じ!(^_^;)
焦らされますよ~

とりあえず、何事もなかったと信じよう。

お会計 1890円(実費)





1月30日 8w3d
母子手帳GETのお知らせ
この日は旦那さんも仕事が休みだったので一緒に
そして旦那さんにとっては初めての生エコー

感動?してくれた?かな?(笑)




それからその足で



母子手帳GET!!!!!


お会計 1890円(実費)

1月妊娠発覚から月末までの合計費用
11950円大きい文字
(電話質問230円と薬代840円を含む)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
