スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

妊娠発覚(~5w2d)

妊娠発覚(~5w2d)

ご無沙汰しています

年末から(精神的、身体的)バタバタしていて、Blogまで手が回りませんでした


年末に妊娠が発覚し、今3ヶ月になりました


1月2日 (4w6d)
年明けには第二の故郷、鬼子母神の神様に御参りへ


とても混んでいましたが



行ってよかったと思う

無事にお守りもGET




それから時が経ち‥

1月5日
初めての病院
この日は生理予定日から1週間すぎたので5週目かな、と思い行きました。



実際は4週6日でした!惜しい!

お会計 1652円(実費)

1月8日 5w2d
軽い出血、焦り電話
木曜日の午後は休診ということで止まらなかったら明日ね、と。
初めてのことで不安不安不安パレード

別の婦人科へ。


出血はあったもの、もう終わりかけ。
まさかの初エコーいただきました

胎嚢1.23cmの中に卵黄嚢発見

赤ちゃんは見えないけど、この卵黄嚢を栄養源として大きくなっていくんだって。なんだかメダカの成長でやったような‥(笑)

この日は3枚のエコーをいただき、ルンルン🎶
出血のことはすっかり忘れました(笑)


お会計 3640円(実費)



この後も続きます


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
