スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たまごっち4Uをはじめました

たまごっち4Uをはじめました

旦那サンタさんからもらいました

TAMAGOTCHI 4U
~たまごっち4U~

カラーバリエーションも豊かで(紫、白、青、ピンク)、カバーも変えられるんです


※ 紫は、妹が持っていて、残念ながら写真撮る時にありませんでした


カバーはこちら



何種類もあります




こんな感じにもらいました


さて、電源を入れて



育て始めはもちろん、これまで同様たまごから



カラー液晶ってこんなに綺麗でしたっけ?


ちなみに、
反抗期、フレンド期、こせーて期と分かれていて

反抗期
お世話をしっかりすると、トイレやおふろ、片付けのスキルを身につける

フレンド期
部活動に参加できて、さらにたくさんのスキルを身につける

大人になるとさらに個性が出てきて
まめっちなら、
まめに世話すると ラボまめっち
サボると ‥



こんなになっちゃう‥

私は個人的に

8頭身くちぱっちがきになるw


そして、今はお店にあるタッチ機能でダウンロードをして、頑張って育て



になりました


ぜひ、買ってみてください~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
