スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ショコラさん避妊手術をしてきました。

ショコラさん避妊手術をしてきました。

ご無沙汰ブログになりました。
仕事が忙しい時期にはいってしまい、毎日グダーな生活をしてました。が!復活させてもらいます(⌒▽⌒)

ショコラさん、やっと避妊手術をしてきました。1歳ちょい、体重1.65kgでした。ヒート1回きてます。

ビフォー


アフター



※ 縫い目画像です(;_;)
痛々しいのでご注意を。





初めてのヒートが7月。
ちょうど9ヶ月ごろにはじまりました。

手術してお腹を開いたところ、
体が小さいのに柴犬並みの太さだったようです。子宮も大きかった‥。
ホルモン異常か、発情前だったか‥とのこと。

検査前の血液検査ではわからないことだったので‥ちょい不安です(´Д` )


病院からの帰り道


帰ってきたら

ヴァニ姉さん見守ります。


もっちゃんが近寄ると‥




怖いです(`_´)ゞ


ちなみに、ヴァニラは?と、
ブログを辿ると‥

2014.2.4に手術してまして、

ビフォー


アフター

※ご注意を。






赤みと腫れがありました。

と考えると、ショコラの方が傷口の治りが早そうかな?



食欲は、落ちますが好きなボーロやサツマイモはちゃんと食べてました。
また、テープを外してあげるとテクテク歩くこともできていて安心。

ただ、ぺろぺろ傷口のあたりを舐めてる様子もあるので‥要注意ですね。


ご参考までに

血液検査 9000 データ貰えます!
詳しい検査結果の説明もしてくれます(*´ω`*)

避妊手術 基本料21000
その他 諸々

手術がとても丁寧で、各方面からも通いに来るほどとても腕の良い先生です。
栃木県小山市 マエダ動物病院にて。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
