スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冷や汗やらかしたー!

冷や汗やらかしたー!

時刻は5時40分。
久々にこんな早く起きました。


昨日、人生でいっちばんの
冷や汗をかく事がありまして…


新しい仕事場へ
いかなくてはならないのに


わたし、
忘れてました。









あぁあぁぁあああ。



夜に仕事が終わって
次の日、朝からなんて

辛い…とかじゃなくて、

完全に存在を忘れてた

上司に当たる方から
電話がなり…気づく。


本当に申し訳ございません。


ということで、
彼に蹴飛ばしてくれていい

と、お願いし
今朝、目覚ましよりはるか遅く
起床させてもらいました


毎晩遅く寝る習慣が
治らなくて…

来週から
大丈夫だろうか

ヴァニラさんのためって思って
早くおきよう


そう、
ヴァニラさんののため!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
