

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

箱根旅行③

箱根旅行③





http://www.morinoakari.comに宿泊をしました。

施設詳細
大きな犬と一緒だと小さなワンちゃんは怖がって可哀そう。だから「チビ・ワンコ」だけの宿にしました。お風呂を除く全ての場所で小型犬の同伴歓迎。広々とした屋内ドッグランも人気。中型犬もご相談下さい。

住所
〒250-0631
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1001-41

だそうです。(じゃらん引用)




坂を登ったら




さて、この日はなんと‥
6部屋中2部屋しかいません
(団体キャンセルがはいってしまい‥とのこと)





ラッキーーー

なんでかっていうと‥
9時から貸切風呂があるんだけど、男女風呂が解放されそれぞれ3回ずつあるんですが、自由に選べる♡自分たちの好きなよーに別荘のように入らせてもらいました



部屋の様子などは次回*\(^o^)/*



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
