スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

箱根旅行① いざ、箱根へ!

箱根旅行① いざ、箱根へ!

ゴールデンウィークが始まりましたね。
今年は、土日、火、土日月火のバラバラですが、ちゃんと予定が入ってます


まずは、土日のふつーの休日です。



電車で箱根旅行ですわーい


これは、姫たち初めての宿泊り。

目指せ、箱根。
宿泊先の”森のあかり”へ


駅で買った朝ごはんを食べながら


グリーン車で新宿へ。



途中新宿小田急近くにあるスタバで
念願のバナナフラペチーノを買いました
チョコの方です

な、なんと、私が頼んだのが本日のラストだったようで、


注文後、すぐにつきました
せせせせせーーーーふっ!!!!
それから、ロマンスカーを乗り継ぎ




水分補給もして




ふふ
バッチリ


降りられるようにして








箱根到着~


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
