スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幸手のパクDAY&エンゲージリング予約してきました!

幸手のパクDAY&エンゲージリング予約してきました!

今日は幸手のパクDAYに
我が家のヴァニラさん、ショコラさん


そして実家のメインでもあるパグのぺちゃくん


のんちゃん

そしてそして、初参加のペキのもっぷくん

と行ってきました
人間様はまま、りな、りょうくん、わたしの4人




天気は晴れ
春の陽気でとても暖かいんです



準備万端

駐車場も混むほど

ショコラさんは自由奔放なので






自由奔放すぎます


ビションくんをかっている兄弟の子達に
たくさん遊んでもらいました
ショコラさん大満足
ありがとう

ちなみに、ヴァニラさんは



大型犬の方が気になったり



ショコラさんといるか、ぺちゃくんのんちゃんにくっつくか~

みんなで夏はプールが入るプールサイドで



ぺーくんとヴァニラ


もっぷくんとりょうくん




ぺちゃくんとりょうくん、この写真目線が同じでとてもいい感じ



さて、たくさんあそんだ帰りは

本当干物のようです
お疲れ様



そういえば、昨日は原宿へ行きました
キディーランドは欠かせない


原宿から新宿へ行きまして、高島屋へGO!

ついに

結婚指輪を予約してきました

わーいわーい
まさかのリングサイズ4号でしたwww

4月27日に届きます
結婚予定は5月下旬。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
