スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初スノボーに後遺症。

初スノボーに後遺症。



先々週、スノボーへ行ってきました
場所は栃木県のエーデルワイススキー場


なぜか妹もくっついてきて(笑)
なんて、3人で楽しかったね



残念なことに休日に行ったので
もちろん混んでいます

初のスノボー2名と、1回だけの経験者1名の初心者三人組

レッスンを受けなきゃできないねとなりいざ、レッスン受付へ。

午前は17名生徒と1名のインストラクター。

今年最高記録らしい‥

ということで、お高いけれどもグループレッスンをご注文。


3人1時間16000円(*_*)

午前は自分たちで頑張って
午後レッスンをとりました

塩さんに教えて頂き、スノボーの本当の基礎からレッスン

履き方ができなかった‥のでw





まぁ、一言言えばもういいやwというぐらい懲りた(*_*)

スキーの方ができるから楽しい~
今まで1分ぐらいで滑るコースを30分ぐらいかけておりたり‥

後頭部をうつし‥
気絶しかけるし、痛いし‥

せっかくボード買ったけど
気が向いたらまたチャレンジかな。



レンタルでもよかったかなw
ちなみに、妹はエーデルワイス行くて前のハニー牧場というところでボード一式レンタルしました!


現在、太もも肉離れ中

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
