fc2ブログ
 

2014年バレンタインは‥♡

2014年バレンタインは‥♡



ご無沙汰していました。
最近fbの更新ばかり気がいってました。


2月14日はバレンタインでした!
が、雪かきでバテてしまい
今年は遅いバレンタインをしました


第三弾 ガトーショコラ

やっと納得してもらえました(笑)

しかも(珍しく)キットもハンドミキサーも使わず



こねてこねて




混ぜて混ぜて


オレンジピールを入れて

空気を抜いて




じゃじゃーーん



おいしく焼けました




我ながら大満足です







一方姫たちは‥


食べたい食べたい
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索