スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

山梨には負けた群馬の雪の様子をご覧ください

山梨には負けた群馬の雪の様子をご覧ください

群馬県高崎市のお雪様情報。
(2月14日の第二回目のお雪様の方です)


ここまで
雪から3日経っても主要道路が1車線。
除雪車がいない
裏道~♪なんていったらスリップ当たり前


ドアあけたら







うっひょーーーん
前回と比べ物にならないぐらいひどい

唯一比べられたのがこれ

窓を開けたら(ベランダが)
前回


今回


凄さが伝わるでしょうか。


雪かきは溶けるのを待てばいい
と言い張る彼でさえ



寒い
エアコンがつかないよ~

と室外機ちゃんの救出に必死でした



アパートの方と協力をして




うううっ頑張りました


ちなみに、我が家に限らずアパート住民は今だに雪かきスコップが手に入らず

中くらいのショベルオンリーですよ

他には窓拭きの2mのゴム製のもの、100円均一の柄つきのちりとり(すでに破損)、ゴミ箱等でやってました。

ご近所の様子は






ちなみに、大雪が金曜から土曜にかけてで、この写真は日曜の様子。



友達の車もこんな埋れてます。



ノアの前はこんな…
ちりとりはお借りしました。




ガリガハラガリ…

はぁ。



日曜の国道17号 高崎の様子。
高崎下之城交差点近辺は完全に止まり。
17号は金土日にかけて、トラックが片車線に止まり、ひともいたりいなかったり…。




とっても不便な高崎でした


普段なら35分で到着する仕事場。
現在18分あたり地点まで来るのに2時間以上かかってます(^^;;疲れたー。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
