スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アイリスのゲージがなんと3000円で買えちゃいました!

アイリスのゲージがなんと3000円で買えちゃいました!



こんばんは。
この子達、変なヴゥルヴァル…的な声を出すとこっちを見て止まってくれる。

そんなことに気づいて変な声を出しまくってる私です




しょこらは、特に顔を横に振るから面白い


そういえば、ショコラのハウスは非常に小さく、りょうくん曰く


寝るか、トイレか。

しかできないそう


ということで、このあいだたまたま発見した
アイリスの¥3000ゲージを購入しに近所のセキチューへ




なんと、ちょうど片付けているところで
おそらく明日からは¥3980なのかな?

ラッキーーーー


そして、りょうくんが頑張って作ってくれて…


Befor









After



※可愛いおパンティーが写っていたのでw


ということで、お部屋が近くなりかつ、遊べるようになりました

ショコラよかったねぇー


今はぐっすりなおふたりさん。





よかったよかった

そうそう、
来年、または再来年までに
ある国家試験に受からなくてはならなくなりました。
ということで、仕事始まりと同時に
これから毎日課題をこなす日々が…

頑張ります

毎日10時から11時半までは勉強タイム




癒しを見ながら頑張ります!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
