スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてのお台場、初めての砂浜♡

初めてのお台場、初めての砂浜♡



じゃーん
ついに来ちゃいました

ヴァニさん、ショコさん
初のお台場です

今回は車で行きました
高崎ICから有明ICまで高速を使えば
2時間で行けるところを
首都高での事故を避けるために
藤岡icから練馬icまで高速、
練馬かはお台場まではローカルで
向かいました

時間的にはかかるけど
こっちの方が安全です。
なんせ、首都高で2回事故りかけてるもんで

途中三芳saなどで休憩。



お昼は
海鮮丼です





大盛り…




ほぼご飯で爆笑



ふたりもおとなしく?時々じゃれあった?怒った?声も聞こえたけれど

ちゃんとお台場まで2匹で仲良く
これました



お台場にはお昼すぎに到着。
まずは海浜公園へ




ヴァニラさんはお散歩

ショコさんは、カートの中に。



ショコさんはずーーーーっと寝てる


起きてくれー



耳と砂浜(笑)



初めて?の4ショット

ちゃんと向いてくれず残念


ふたりだけの写真










とりあえず、前向いてくれた?かな、おっけい


ヴァニラさんは、初めての砂浜デビュー







あまり好きではない?感触


他のお散歩にきてるわんちゃんたちと戯れたりと
有意義な時間をすごしました



うん、ご満悦



あとはアクアシティとかヴィーナスフォートへ。



ヴィーナスフォートには
唯一室内でくつろげるペット同伴可能のドックカフェもあるようです。





今回はお互い体調が良くなくて
熱疑惑!インフル疑惑でしたが

インフルではなく、微熱の風邪だと判明。
よかった~

次回はちゃんと体調をばっちりにして向かいたいと思います

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
