スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

熱海旅行と緊急告知

熱海旅行と緊急告知

お久しぶりです
いろいろとありすぎて更新ができていませんでした
久しく温泉へ行っていなかったので
温泉好きのりょうくんが発狂しそう
ということで、

大学生になってから
熱海や伊東近辺をよく行くようになり
今年も1年振り熱海へいってきました
昨年、クリスマスに同じホテルニューアカオへ泊まり
見事に帰ってきたら
ノロウイルスにかかるという悲劇もありましたが
そんな記憶は関係ない
再び熱海へいってまいりました

金曜夜、向かった先は
栃木です



なぜなら、ヴァニラさんは泊まることのできないホテル(;_;)
なので実家でお留守番

土曜朝、早速熱海へ向かって
電車でGO


東京駅が新しくなってました



なめこの限定ショップ
アニメがゆるすぎてゆるすぎて…

東京からは熱海まで踊り子で
お決まりのコースです



お弁当美味しかった



なんと展望台席


残念ながら、逆向きでしたが(笑)




熱海へ到着


恒例の…






本当に温まる~

熱海駅周辺の商店街では


おさるさん


それからホテルへ向かい




到着


季節外れで紅葉しかないけれども
毎回行くローズガーデン


宿泊者は1000円→300円なんです

それからローズガーデン内にある神社。
昨年書いた絵馬はなかった




ことしもかいてきました



何を書いたかは内緒で。








ローズガーデン内にある手作り工房で
クリスマスリース作りをしてきました



それがちょー楽しくて



閉園ギリギリまで
やってました(笑)




親切にも写真まで。


ありがとうございます






いい思い出




夜はディナーショーを観覧しながら


とっても有意義なときを過ごせました



さて、栃木へ戻ったあとが大変です

さて、何が起きたでしょう!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
