スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3年半記念日だーっていうのに!

3年半記念日だーっていうのに!



わたしらの偏食ぶり
食べたいものだけ入ってますw


彼は肉より
私は野菜より




さぁ、朝ですよ



まったりはじめました





今日は、私たちの3年半記念日
でもあるのですが、
ヴァニラさんの筋肉つけよう作戦を
決行するには絶好の天気日和

ということで

再び犬のたまる場所…

世界名犬牧場?
しかない?かなーと




記念日そっちのけで
来ました


今日はカートなし!
基本的には歩いてもらおう!と。




ちょうどしつけ教室?レース?
なようなものも、開催されてました



小型犬ドックランまで歩いて行き

いざ遊ぼう
この子、怖いことに
真っ先に犬の集団の方へ

やばい!と思ったら
ヴァニラさんはお尻の匂いを嗅ぎに…

けど、体格のやや大きなわんこどもに
囲まれ圧倒され…
興奮したわんこに乗られ

端っこへ…

犬の集団グルーブを見分けないと
まずいですね。


そのあとは、



りょうくんと大はしゃぎ!





ちょっと休憩!

私たちが座ると
膝の上とか、スリングの上に
乗って逃げてくるw




そのあと、子犬のところまで
てくてく歩きました






ドックランヒトリデビューは
幕を閉じました




べびちゃんこーなーには
チワワの赤ちゃんたちが

生まれてまだ1ヶ月未満!!!
※フラッシュなし、静音で撮ってます


そのあと、





子犬販売所へ


帰りは、記念日だから食べたいもの食べようと言った先が…








一蘭でした(笑)

うちららしい




帰りはりょうくんの胸の中でぐっすりのヴァニラさんでした!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
