スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →ヴァニラの名前の由来  ヴァニラの名前の由来
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家に仲間が増えました。

我が家に仲間が増えました。


我が家に仲間が増えました
ちわわの"Vanilla(ヴァニラ)"さんです。


image_2013092015364153f.jpg


生まれが2013年7月18日で、
9月15日に我が家へお出迎えしました。。
2ヶ月未満という小ちゃい女のコです。

体重は524g
クリームホワイトのロングチワワです。

これまでずっと『ちわわちゃんを飼いたいね』と話していて、
群馬県、栃木県、都内…
さまざまなペットショップやブリーダーさん、ネットで
探していましたが、こんなに

ピーーーン

ときたコは、初めて!

実家ではパグつぁん2匹、柴ミックス1匹飼っているので、
チワワを飼うなんて思っていませんでした。
それに、飼うのは当分先のこと、
ネットで探した子を群馬から東京都内まで台風直撃の日に見に行くなんて、
そしてそのまま買ってきちゃうなんて、考えてもいませんでした。
無計画というか、とにかく、何かの縁を感じちゃいましたね。

実は、初めてネットで見た時は、
んーどうだろう、という印象。なんて言えない。会ったら惚れました。
彼が初めからずっとベタ惚れでしたが。


当然、当分先のことと考えていたので、
今住んでいるアパートはペット不可



ということで、都内からそのまま実家の栃木へ。




店員さん『何かカゴありますか?』

ふたり『……ないです。』








抱っこして帰ります!

そりゃ、見学できたのだもの、何もない。

image_20130920153658b1a.jpg

唯一、車に100均のカゴがあったので、
そこに彼の上着と私のハンカチで即席ベッド(笑)
申し訳ないねぇ〜。。。。





引越しも決めていなかったので、
当分の間実家に預かってもらっています。

一番可愛い時期を見れないのが残念。
だけど、ママや、りながLINEで随時、写真や動画を送ってくれているので
それを見て成長を見守っています。

引っ越しは本日決まり、

10月5日
我が家でヴァニラさんをお出迎えすることにしました!


随時、暇がある時に更新します。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2013年09月】の更新記事一覧 →ヴァニラの名前の由来  ヴァニラの名前の由来
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
