姫たちがくれるもの

2016年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

(追記更新)3ヶ月後には‥♡

ご無沙汰しています。だいぶお腹も大きくなり、腰への負担、骨盤への負担が酷くなってきました(・・;💦正月の時とは比べ物にならないぐらい大きくなりました🎀やや大きかったころ(・・;1週間ぐらい早いペースで成長。お腹の中でくるっとまわり、自ら逆子を直してくれ、おかげでお腹の張りも減りました♡調子に乗って雪の中散歩行ったり仕事をちょっと増やしたりしてますが 相変わらず胎動も激しく元気で安心させてくれます。赤ちゃん...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2016.02.04.
ichiran16.png ⇒ (追記更新)3ヶ月後には‥♡

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
